大須浜ホームページ公開!

長年、調査・研究という立場から、何度も訪れ、実際に住居を借りて住んでしまったりするうちに、気づけば大須浜の虜となってしまいました。

そしてこの度、大須浜を愛するがゆえに、浜のホームページを立ち上げました。※公式HPではありません。

これから、浜の情報・活動など随時更新していければと思います!

 

また、ホームページのロゴデザインですが、浜の人たちの心のよりどころである灯台と、浜からきれいに見れる朝日と、特産のうにをモチーフにしたものです。

 

これから、よろしくお願いいたします。

コメント: 2
  • #2

    藤井壮浩 (火曜日, 01 1月 2019 10:45)

    大須生まれです!
    大須の海や荒浜辺りからの初日の出の写真でも…と思って検索したら��

    キレイなロゴですね!

  • #1

    阿部三代子 (火曜日, 18 7月 2017 19:30)

    今晩わ、私は大須の生まれの方と連れ合いに為りましたけども、歴史も余り存じませんので、色々と教えてください。